スポンサーサイト


桜が満開でした

昨日は、オネイさんの音楽発表会で小田原へ行っていました。
会場近くの小田原城址公園では、桜が満開で大勢の観光客が桜を楽しんでいました。
小田原城の桜

昨日、メープルはまたまたお留守番。
お庭にて

でも、近所の桜もきれいに咲いていたので今日はオネイさんと桜並木をお散歩しました

近所の桜

お花見をすると、ついついお酒を飲みすぎてしまう人がいます
飲みすぎて、駅の切符売り場で千円札に話しかけてなかなか入らなかったり、
        トイレに入って鍵を掛け、出ようとしたら開かなくて超焦ったり、
         (ボタンを押して開けるのに、手動で開けようとした)
        自動改札に切符を曲げて入れ、通せんぼされたり、
        駅から自宅まで全速力で走り、家の鍵の飾りに話しかけ、
        酔いが一気に回って家のリビングで倒れたりしないように・・・・・・・・
        
してね~

しましょうね~ byオネイさん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、お留守番だったのですね。
桜きれいですね。東京の方は満開とニュースで行ってました。
うちのところはまだ②みたいです。
早く咲けぇ~。

オネイさんおもしろすぎ~(>_<)!!
飲みすぎでそんなことになっちゃうの?(笑)
って私も人のこと言えませんが・・・^^;
飲みすぎて駅の階段を上から下まで滑り落ちて鞄のものが全部上から降ってきたって経験があります~
↓蓮もヒート時はまったく一緒でしたよ~
フードは食べない(おやつは食べる)
散歩中何度も立ち止まる。最終的には抱っこ。
大好きなボールさえしませんでした。
ヒートが始まってから3か月ほどこれが続きました。
ヒートが年に2回あるから、1年の約半分がこんな状態(T_T)
見ているこちらが心配になりますよね~

今週末は関東地区はどこも桜は見ごろでしたね!
メープルちゃんはお留守番かぁ。。
うちもすあまがヒート中なので、近所の桜が咲いている所を
ぷらぷらしながらお散歩しましたv-411
でも花粉が多くて・・今年一番のツラさでしたv-406

きれいな桜が咲きましたねぇv-10
気持ちもウキウキしますねv-353
メープルちゃんはヒート中ですか?
食欲は戻りました?
ちゃこもヒート中は下痢をしたり
食欲がなくなったりしましたよv-164
こういうとき犬の言葉が分かればいいのにって
よく思います・・・。

さとこさんへ

>さとこさんのほうの桜は、これからですね!
わんこも桜が咲いていると花びらが気になるようですよ。
きっと桜餅のような香りがするんでしょうね。
こちらは今日は冷たい雨が降っています。
花びらも散っていますよ~v-252

れんこさんへ

>あぁ~!すごくわかります・・・v-401
階段は酔っちゃうとかなり危険です。
でも、嬉しいことにそういう時は全く痛くないんですね。
メープルママもエスカレーターで、こけそうになりました。

蓮ちゃんもヒート時はこれが続いていたのですね~
メープルは今も時々吐きそうにしてて、早く終わってくれないかと思います。
せっかくのお出かけにいいシーズンですからね~v-298

すあままさんへ

>そうですね!
小田原城のほうは音楽会がわんこ禁止だったのでお留守番でしたが、よそのわんこ達はたくさんお花見していましたよ~v-237
それにしても桜の花粉は平気なのに、スギ花粉のおかげでまだまだくしゃみは続いていますね・・・
桜のいい香りも楽しみが半減しちゃう、困ったものですv-394

ちゃこはるママさんへ

>はい、メープルはまだ食欲はないですが、お散歩もいつも通り元気に走っています。v-29
今日はv-279で、桜も寒そうに咲いていますが午後には雨も上がり、思ったほど散りませんでしたよ。
犬語がわかる人が昔テレビに出ていましたが、(アンビリーバボーかな?)そういう力が欲しいな~とも思いますv-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
