スポンサーサイト


さて、問題です

この物体は、なんでしょう
これな~に?




もうおわかりですね
むきゅう~っ

PCに向かっていると膝の上を占領し、わき腹と肘の間に鼻先を挟み込んで眠る、
というのがメープルの習慣です。
わかった?

きっとほかのワンちゃんもこんな風に習慣化してることがあるよね
どっちかな?

おやつはどっち?
オネイさんに試されてるメープル・・・
こっちでしょ

鼻がいいから、空の手も残り香で迷ってるメープル。
当たるともらえるけど、外れたらおあずけ。
これでも必死なの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)
ミニ、ダーがPCに向っていると、メープルちゃんと同じことしますよ~(*´∇`*)
その内、ダーの脇から上半身が飛び出したりしてます(笑)
それでも本人(本犬?)は居心地がよさそうなお顔してるのでほっといてますが、いつ落ちるんじゃないかヒヤヒヤしちゃいます(^^;;

オヤツど~っちだ?!してるメープルちゃん、真剣ですね♪
『こっちでしょ?ペロッ』ってしてるお顔も可愛いですねー!
私もオヤツど~っちだ?!、今度してみようっと♪♪

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

メープルちゃん、膝に乗ってくるなんてかわいいですねぇ~。
もし二匹いたら膝の取り合いになりそうですねぇ~。

ミニママさんへ

>ミニちゃんもお膝の上だと、安心して寝ちゃうんですねv-290
そうそう、メープルも落ちるんじゃないかと思うときがあります。
なので片手で支えながらキーを打ちこむので操作が遅くて~。
いつもモタモタしていますv-356

さとこさんへ

>そっか~!2匹だとさすがに乗り切れませんねv-439
お互い、遠慮するのでしょうかv-392
もし2匹で取り合いされたら、うれしいですねv-411

はじめまして!ブログジャンキー経由でやってまいりました!

メープルちゃん、とってもカワイイ習性ですね(´∀`)

メープルちゃんてば、甘えん坊。
でもこれが可愛いんですけどね。
あづきも膝に乗ってくるけど
寝心地は悪いみたいで、眠くなると移動します。
ちょっとクールな時があるんですよ。

そうそう。蓮もPCに向かって座っていたら膝にのってきます。
それがたまらなくかわいいですよねぇ~(*^。^*)
最近は車の運転中にも膝にのりたがるので、ちょっと困っています(^_^;)

エマニエルさんへ

>はじめまして!ご訪問、ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~v-411!!

たぁふぃ~さんへ

>ほぉおv-405
あづき君はクールな男の子ですね。
あづき君の何かを口にしながら寝るのは、きっと誰もまねできない、特技だと思うな~v-91

れんこさんへ

>ほんとに膝に乗ってくると、かわいいですよねv-415
飼い主を独り占めした気分になるのかな?
だけど蓮ちゃん、車の運転中は危ないよ~v-448

うちも座ると、さーっと膝の上にやってきます。
そしてそこでもヘソ天になっちゃうんですよ!
どうやら一番楽な体勢のようですv-393
メープルちゃんていっつもお目目がキラキラv-353してますよね~。
黒目がきれい!ってことかな?

すあままさんへ

>わ~い!ありがとございますv-290
メープルもとっても喜んでいますv-441
すあまちゃん、膝の上でもへそ天になるのね~v-9
甘える時のしぐさなのかな?
メープルがへそ天になるのはブラッシングの時だけで。
「ほら、ここもとかして~」って、態度がデカイんですv-389

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
