

桜が咲き始めてたよ

今朝はみんなが起きるのが遅くて、メープルは朝日が待ち遠しかったみたい。
シャッターを上げたら、早速日向ぼっこしてたよ!
朝日とメープル

午後はお散歩で川べりを歩いたよ
川べりで

なんていいお天気なんだろう・・・・
上を見たら、
見上げると・・・

もう桜が咲き始めてたよ
桜

メープル、2回目の桜だね
ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速桜ですか~~~~v-252
桜にキラキラの日差しv-278
気持ち良さそうですね~v-398
これから散歩がどんどん楽しくなりますね☆

コメント書き込めるようになったんですね!良かったですv-411
私の時はずっと、コメント欄が空白です って出てしまって先に進みませんでした。
そんなこともあるんですね。
メープルちゃん、みんなが起きてくるのを待ってたんだね!
暖かくなってお外のお散歩も楽しいですよね~v-352
メープルちゃんは2回目の桜なんだ~v-252
すあまにも早く桜も見せたいです。

ちゃこはるママさんへ

>そうなんです~!
今日はv-279ですが、日ごとに暖かさがましてきてますよ~
なんだか毎年桜が早目に咲いてる気がするのは私だけv-361
小学校の入学式のときには桜も終わりそうになってるよ~
5年前は小学校のv-252、満開でした!

すあままさんへ

>すあままさんもこの期間、コメント頂いていたのですね!
消えてしまってガッカリ、ホントにごめんなさいv-356
テンプレを変えるのがおもしろかったのですが、とんだハプニングv-405初心者らしく自重しています。
桜の花びらが落ちる頃、メープルは花びらをむしゃむしゃ食べますv-398。おいしいのv-361
すあまちゃんはどうかな?
楽しみですねv-410

コメント書き込めるようになった~(≧∇≦)
原因が判ってよかったですね♪♪

日向ぼっこ、ワンコ好きですよねー。
うちのミニも、よく日向ぼっこしてます。
日の差すところでノビノビしてるワンコを見ると、心和みます♪

私も週末桜を見てきました。
ちょっとずつ咲き始めましたね~。
もう少ししたら、お花見が楽しめますね(*´∇`*)
桜を見上げてるメープルちゃん、可愛い♪♪

ミニママ さんへ

>こんにちはv-411
はい!ホントに良かったです。
ブログもまだ、未知の世界があるんですよね~。
お花見楽しみですね!
今年は桜とメープルの写真をたくさん撮りたいな v-252

メープルちゃんは桜を見て、何を思うんでしょう。
あづきは去年、満開の桜の下で昼寝してました。
私は本とお茶でひとりお花見。
今年も、あづきとふたりでお花見します。

わ~い、コメント、ようやくできた!!
毎日、チャレンジしたけど、全然ダメだったんです。


たぁふぃ~ さんへ

>再三のコメント、本当にありがとうございますv-356
のんびりやの私は、
「あぁ、内容が薄いから、ついにあきられたのか~~」
な~んて思いながら、ブログを書き続けてたんですねv-393

北海道も桜や他のきれいな花畑がたくさんありますねv-254
ラベンダーの花畑も、実物見たらきれいでしょうね~v-352あづき君、桜の木の下でお昼寝なんて素敵ですねv-410

メープルちやんは二回目の桜なのですね。
きらりと同じだぁ~
まりんは初めてなのですよ。
早く桜咲くといいですね

今週はお花見できそうですねv-252
お天気だといいなぁ~v-278
今はほんとに気持ち良い気温ですね!
ぽめにとって、夏の暑さはちょっと厳しいから、この季節
いっぱい遊んでおかなくちゃ、ねっ!メープルちゃんv-354

さとこ さんへ

>そうなんです!
まりんちゃん、はじめての桜楽しみですねv-363
お花見の時期は人もうきうきだから、きっとワンちゃんもうれしいでしょうね~v-286
お花見が待ち遠しいですv-413

ぽんままさんへ

>この暖かい時期はあっという間ですものね~v-19
砂浜も今の時期なら暑くないから、今度は海辺にも連れて行ってみたいなv-301
今日は肌寒かったから、散歩は快適だったようです。
とりあえず今週末はお花見のチャンスですねv-252

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
