スポンサーサイト


おニイさんと

昨日は暖かいを通り越して暑かった~
メープルも散歩の後のお水がおいしかったらしいよ。

おにわで

外でも日陰に入りたがる。
まだまだ冬毛がモフモフだもんね~

omizu.jpg

お家の中ではオニイさんとかくれんぼ。
どこに隠れてるかな?

さがしてね

おニイさん、見つけるの早すぎ
床と同じ色なのに、床には寝そべらないね。
床に寝そべって、しっぽ踏まれたことがあるからかな

毛布

このまま夕ご飯までお昼寝して、体力保存しちゃおう。

夕食の時、メープルはオネイさんからを出されてこっそりなめていたらしい。
パパ曰く、「焼酎は逃げるけど、ビールは来るよ」だって。
オネイさんが『サザエさん』の歌で、
買い物しようと町まで 出かけたが
財布を忘れて 愉快なサザエさん
を見て、

「どうして財布を忘れて愉快なの??」
ってパパに聞いていたよ。
パパも知らないって

誰か知ってる
ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、確かに。。なんにも買えないぞぅv-16
そういえば、私が小さい時母に
「さお屋さんには、さおだけしか売ってないの?他のものは売ってないの?」ってトラックから流れてくる声を聞いて質問したそうです。そう。。あれです。。
「竿や~~竿竹~~~」

No title

メープルちゃん、かくれんぼ上手ですね。ちやんと隠れてます。
ちゃんと見つけてもらえたかな?

No title

確かに・・・(笑)財布を忘れたらブルーだよねv-356
もう暑くなってきたんですねー。
メープルちゃんも早く毛を薄くしないとねっv-410

No title

確かに最近、日中は暖かいですよね♪
メープルちゃん毛がもっふもふだからちょっと運動しただけでも、
あっつ~v-41って漢字になっちゃうかな?

・・・なんで愉快なんだろう??
おっちょこちょいとか、ドジとかなら分かるけど・・。
そういえば、昔・・火曜日にもサザエさんて放送してましたよね?
「窓を開けましょう ルルル 呼んでみましょう サザエさん♪」っていう主題歌で。

ぽんままさんへ

v-411さおだけ屋さん、不滅ですね~。
今も時々うちの前を通ります。
そうそう、子供ってストレートなんですよ。
この前、パパがコテ風ハンドドライヤ~を買ってきて、これでかっこよくしようと言ったらオネイさん、
「それじゃ、パンチパーマになるよ。v-358ゲームだよ」
って言ってましたv-411

さとこさんへ

>はい、あっという間でした。
目ざといです、おニイさんv-205
おまけにメープルのアップをデジカメで何枚も撮るし。
すっごい迷惑そうな顔でメープル、写ってましたv-390

ちゃこママ さんへ

>これ、ホントにどういっていいかv-361ですよね。
子供には、まあいいんじゃない~で済ませたいですv-410
ママはこの天気と鼻炎の薬で眠くて眠くて~~v-395

すあままさんへ

>そうですね!
うちはよくサザエさん見るんですが、いつもいつも男連中がお酒をのんでいるのをなぜかパパが気にしてて・・v-306
そしたらついに、昨日の放送で波へいさんが検診で肝臓が引っ掛かって船さんに叱られてましたv-389

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
