スポンサーサイト


潮風とメープル

今日はもう4月の気温。とっても暖かい一日でした。
海を見てみたら、テトラポットが海岸にたくさん積まれています。
これじゃ~もう砂浜には出られませんね~~
潮風

メープルも去年砂浜で遊んだのをきっと忘れてるよね・・・
潮風をクンクンかいで、海辺を散歩しました。

メープル海と

それにしても、コートがいらないくらいの暖かさ。
メープルも日陰を探しているように歩きます。

おひさまが・・・

歩いているうちに、舌がちらちらと・・・

今日は暑い

こんな時、人間がちょっとうらやましい、メープルなのでした。

脱ぎたいよ~

その冬毛じゃ、ダウン着てるようなものだね。
換毛期が、そろそろきそうです

ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに桜が咲いちゃいそうな陽気でしたね!
冬は抜け毛が少なくて楽だったけど、真冬仕様のぽめぽめたちのコートはそろそろ反応しちゃうかな~v-252
なんてったって、猛犬ならぬ毛犬ですからねv-411

ぽんままさんへ

>本当にここ1~2か月の気温の変化、激しいですねv-11
ポメは着たり脱いだりできないから迷っているうちに抜け出すのかな・・・。
あのお部屋に毛が舞う時期がやってくると思うとv-399ですが、暑いのは大変ですものねv-356
ケトリーナと一緒にがんばろ~v-221

No title

今日は春みたいなようきでしたが、花粉が辛かったです。。v-393トホホ
メープルママさん家は海沿いなんですね!いいなー♪
私はダイバーなので海は大好きです~☆
砂浜でのお散歩。。メープルちゃんも楽しいでしょうね!!
ワンコと海の見える家に住むのは私の理想なんです(σ´∀`)

すあままさんへ

>海面は毎日感じが変わるので見てても全く飽きないですよ。
メープルもよく海藻をかじったりして遊んでいました。
この辺りはv-227をやる人がよく来ます。
海は見てるだけでも癒されますね!v-301

No title

気持ちよい暖かさでしたねーv-353
このまま春になってくれると
嬉しいのですが・・・v-356
毛の抜ける時期ですねぇv-388忘れてました。
コロコロ買っておかなきゃv-356

No title

ここ数日、暖かい日が続いてますよね~♪春ももうすぐ!
そろそろ毛が抜け変わる時期ですね♪
ブラッシング嫌いのミニは、ちゃんと抜け替わるだろうか?(笑)

メープルちゃんの舌チロ、相変わらず可愛いねー(≧∇≦)

No title

陽射しも暖かそうですね。
海に近いお宅だなんて、本当にうらやましい。
でも北海道だと、荒れる日本海見てると、切なくなりそうです。
メープルちゃんも気持ち良さそうですね。

最近暖かい日が続いてますねぇ~!
うちもコートなしで散歩してましたよぉ~
それから、リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきます!
よろしくお願いします

No title

砂浜のお散歩なんて素敵です~
憧れます・・・
蓮はまだ砂浜を歩いたことがないんですよ~
昨年行った海は石浜だったので(^^ゞ
それにしても、一気に春になったって感じのあたたかさですよねぇ~

ちゃこママさんへ

>そうですね~!
もう冬毛だと暑いらしくて、お部屋だと22度で舌が出ます。
お外は風がまだ冷たいけど、日差しは結構強いですよ~~
やっぱり絨毯はコロコロでなくちゃね~v-218
これからきっといっぱい使うだろうな~v-389

ミニママさんへ

>ミニちゃん、ブラッシング苦手なのね~。
メープルは歯磨き苦手なの。
そうそう、私はメープルの毛の抜ける時期、本当はあと1か月待ってほしいと思います。
だって今、花粉でくしゃみ連発なんですよ。
これでメープルの毛までまったらエライことになる~v-356

たぁふぃ~さんへ

>北海道もだんだん、雪が溶けてきていますね!
春になるとお花見などでv-306の機会も多くなりますが、たぁふぃ~さんもきっとまた美味しい体験するのでしょうね~
いつもブログから美味しい香りが漂ってきそうです。

さとこさんへ

>リンク、ありがとうございます。
メープルはお散歩がとってものんびりなので寒いと結構大変でした。
でも今はそののんびりも気にならないくらい、外は暖かいですねv-252
また、遊びに行きま~すv-221

れんこさんへ

>そうですね~!!
毎日暖かい日がつづくと、おでかけも楽しくなります。
海岸も岸が熱くないから海辺でわんこと遊べるいい時期ですねv-301
れんこさんの近くの海は石浜なんですね。
石浜も潮だまりができたりして、いろいろ遊べますねv-520

おじゃまします

先日はお越しいただきコメントまでありがとうございましたっ
メープルちゃん可愛いですね
口元がきゅーってあがってていつも笑ってるみたいです
とっても優しいお顔ですね

また可愛いメープルちゃんに会いに来ます

ポポママさんへ

>ご訪問、ありがとうございます!
ポポくん、メープルとお鼻の感じが似てませんか?
雪の中をお散歩してる元気なぽぽちゃんとポポママさん、また遊びに行きますね~v-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
