スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったりして

突然ですが、私は揚げ煎が好きでよく買ってきます。
一番好きなのは、うに煎。次は海老煎、塩煎・・・・
なんて順番はどうでもいっか
で、昨日は海老煎がうちにありました。
いつものように食後(食後~~!)お煎餅をつまんだパパが一言。
パ「これ中身ないよ。」
が~~~ん☆

おぉ~~~
ホントだ。中身だけない。空気だけ入ってるし~

ほんとはこうなのよ

ちなみに、袋を開けて、菓子皿に出したのは私。
その時は全く気づかず・・・
ぶっちゃけ不良品なのですが、きれ~に空気だけ入った小袋をみて妙に感動しました。
今までこんなの見たことありません
さて、今日もお散歩です
メープルは人気の少ない川沿いの道が好き。
なぜならここは枯葉がいっぱい落ちているからです。
そちらは崖

マ「あの~そっちは崖なんですけど~
  落ち葉で滑って下まで落ちたら怪我するよ!
崖は危険ですよ

ものすごい急でも、構わず侵入してるよ。
ワンコはすごいね

はいはい!

メ「ママは平らな道が好きなのね」
マ「そうよ。普段二本足だからね~~。」

ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
凄い!ホントだ。それはなかなかみられないですね。笑っちゃいますね~。でもその袋、菓子袋に書いてある住所に送ると多分お詫びに同じお菓子が送られてくるはずですよ。また食べられる~(笑)

No title

わー珍しい!初めて見ましたよ、空っぽの煎餅袋~v-411 面白い~♪
ちなみに私も、うに煎好きですv-344 おいしいですよね☆
確かにわんこってこっちがヤバそうって思ってる所でもガンガン行っちゃいますよねv-356
騒いでるのは人間だけで本人はケロッとしてる事多いですもん~(-∀-;)

らあさんへ

>そうなんだ~v-221
送っちゃおうかなv-411
いいこと教えて下さって、ありがとうございますv-363

すあままさんへ

>そうですね!
なんか高低差のあるところ探して探検してるみたいv-263
モサモサと枯葉の中を探ってます。それに付き合うのは、ちょっと大変だ~~v-394

No title

それって、けっこう貴重かも~v-353
考えたらありそうなのに、そんな事めったに起こらないんですね!
メープルちゃんのお散歩コース、楽しそうだねv-298
温かくなってくると、また色んなものに出会えそうだなぁv-360

No title

おおお、凄い!!
いちおう不良品だけど「当たり」みたいで嬉しいですね。
なにか良い事ありそうですよ。

メープルちゃんは枯葉の中歩くの好きなんですね。
あづきはメープルちゃんくらいのときは
風に吹かれてる枯葉を追いかけたり
枯葉を食べて大変でした。
大人になったら、おさましました。

ぽんままさんへ

>そうなんですよ~
私も初めてのことで、すっかり喜んでしまいましたv-411
今日もいいお天気でしたね~!
メープルは虫v-523が大好きなので、これからのママのお散歩は虫との闘いなのですv-220

たぁふぃ~さんへ

>あづきくんも枯葉v-35好きなんですね!
メープルも大好き。
まだうちは子供なので枯葉も含め、動くものは何でも追いかけます。風が吹くといろんなものを追いかけてち~っとも前に進まないのですv-441

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
