

お掃除してたら

今日はママがお掃除を頑張っています。
なぜか
それは、明日ママとオネイさんのお仲間がお家に来るからです。
では、わたちもお手伝いしましょう~~
ふんばるね

マ「あらいいのよ。メープルはお外でのんびりしててね。」

やっぱり外が好き

ふ~んだ!わたちもお掃除したかったのに~
でも明日がちょっと楽しみね~!
どんな人がくるのかな?



ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃんの気持ち、よく分かるよ~v-22
ぽんたもお掃除の時は、隔離されちゃいます。そうしないと、果敢に掃除機に戦いを挑んじゃうので。。。
最近夕方辺りからお天気が急にかわりますね。(あっこの辺だけか?)
春が近づいているのかなぁv-252

No title

タオル咥えて『私もお手伝いしますよ!』のメープルちゃん、とっても可愛い~~~v-344
お掃除お手伝いしようなんて、メープルちゃんはお利口さんね~♪
(なでなでなで・・・)

下の写真は、両手で何を大事に挟んでるのかな??オヤツかな??

No title

メープルちゃんお掃除手伝ってるつもりなのかな?
あづきも同じです。
雑巾やフキンに噛み付き、掃除機やモップには
ガウガウとうるさく、勝負しかけてきます。
メープルちゃん、お友達と遊ぶの楽しみですね。
我が家も明日、友達があづきに会いに着ます。
いつも「あづきと遊びたいんだけど」と、メールが着ます。

ぽんままさんへ

ぽんちゃん、さすが男の子ですね~v-221
メープルは掃除機がこわくて逃げ回っているんですよ。
そうですね。もうこのあたりは春
が来てるようですよ~v-252
枯葉だった芝生にもちらほらと若葉が出始めましたよ~~v-298

ミニママさんへ

>メープルは掃除機はこわいのに雑巾は大好きです。
いつもこんなふうにとろうとしてガウガウ・・・・
ちっともお掃除が進まないのでお庭へ出てもらいました。
メープルのもっているのは芝生の伸びた枝?だとおもいます。
枝や葉っぱをこうやって齧るのが好き。
ホントはおなかにあまり良くないのかな~。といいつつ、そのまんまv-401

たぁふぃ~さんへ

やっぱりあづきちゃんは人気者ですねv-237
私ももし近くだったら遊びに行きたかったな~~
あづき君が美味しい食べ物の前でだんだん舌チロになっていく瞬間を生で見てみた~いv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
