スポンサーサイト


それってホント?

この前メープルのトリミングに行ったとき、店長さんが言ってました。
ドッグフードの銘柄をしょっちゅう変えていたら、アレルギーが出てしまったワンコがいたそうです。
ドッキリ
私、よく変える方です。
びしぃ!

これからは、気をつけようっと。
垣根の下より

垣根の下から幼稚園の子供を探す、ぽめらにあん
おじいちゃんの声がする

「え?今何て言ったの?」
と疑問形を投げかけるぽめらにあん

昨日爆笑・レッドカーペットを見ていたら、あまりにおかしくてお腹が筋肉痛になった私。
柳原加奈子が良かった
北条マキ、いい味出してます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、面白かった~~v-14
エドはるみ、なんかいいv-22
きゃんきゃんの「サザエさんのますおさんのまね」。。これ、つぼですね。
まねしたら、意外と上手くできたよ~イヒヒv-8
ドッグフードですが、うちも、これ!って決めてるわけではないので。
アレルギーの話、よく耳にしますよね、できれば避けたいですね。
丈夫で元気でいてくれるのが、一番だからe-343

ぽんままさんへ

>ぽんままさんも、よく見ているんですね!
 私も大~好きなんですv-209
 よくオネイさんが、まねをしていますよ。
 昨日はメープルをほったらかしてついつい、テレビに集中しちゃいました。
 エンタもときどき見ています。
 ここでウケるとだんだん売れていくんですよね!
 

うちも最初は落ち着くまで色々とフード変わってましたv-371
今はやっと気に入ったのが見つかって
長く続けていますv-366
レッドカーペットうちも録画して昨夜面白いとこ2度見しました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あれって今ちゃんの司会がまたいいですよね・・・・。

ドッグフードとアレルギーが関係あるなんて、知りませんでした~!
といっても、我が家は同じフードしか食べさせたことがないのですけれど・・・
もう15年同じフードです

爆笑・レッドカーペット私も見ましたよ~
普段あまりテレビを見ないので・・・知らない芸人さんが多くてあせりました
時代にとりのこされる~(汗)!!

ちゃこままさんへ

>そうそう、今ちゃん、ひろうのがうまいんですよね~v-218
ゲストがボケてもちゃっちゃひろってましたもんね。
次回も楽しみにしてるんですよ~~。

フード、うちも決めることにしましたv-371
アレルギーになったらかわいそうもんね。
おぉ~v-399。外にはスギ花粉が増え始めています・・・v-400

inunchuさんへ

>そうなんですか~v-405
わんこはずっと同じフードでもいいんですね。
お店に行けば色々と新しいのが出るから、ついつい変えたくなっちゃうんですよ。
これからは、一つのシリーズで決めようっと。
健康は私のv-222にかかってるのね・・・

私も初めて見る芸人さん、いましたよ~。
昔に比べて芸風の種類が増えてて、これは何度見ても飽きないですねv-411

ドッグフードをコロコロ変えるとアレルギーが出ちゃう~なんて初めて知りました!
そうなんだ~。気をつけないと、ですね!!

私もレッドカーペット、途中から見ましたー!
も~大爆笑でしたよね(笑)
ビヨンセ完コピの子、見たかったのになぁ。
録画しておけばよかった(>_<)

お笑いがお好きでしたら、『リチャードホール』お勧めですよ~!
もうTVではやってないんですが、DVDレンタル出てます♪
なんど涙を流して笑ったことか!(笑)

ミニママさんへ

>『リチャードホール』早速、借りてみよう~!!
ビヨンセの子、見ましたよ!
あれでものすごーく画面を上下に伸ばしたら、ホントそのままでした。
you tubeで探したらレッドカーペットのもの、出ていますね。
単発でこんなに面白いと、ついつい見すぎちゃいます~~v-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
