

お気に入り

時々、ママとお出かけするホームセンター。
ここのワンワン広場は平日は空いていて、メープルは思いっきり走りまわっています。
たまにはお友達と遊びたいけど、今はこの方が安心かな。
そろそろ、ヒートになりそうなんです~
rannrann.jpg

かわいい服を見つけました。ちょうどポケットにおやつが入ります
oyatuire.jpg

まだまだ、日中は元気が余ってま~す
kariwosuruinu.jpg

kusuguru.jpg

おととい、バレンタインのチョコをちょっぴり食べちゃったの
美味しかったけど、お腹が痛くなっちゃった。反省、反省・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、チョコおいしかったv-354
お腹痛いはちょっと辛かったね~v-292
ドッグランが併設されているホームセンター、聞いたことはあるんですが
こちらにはないんですよ。
走る姿見てみたいなぁ~v-344
何度か行ってみたドッグランでは、追いかけられ→抱っこ~v-356
だったので。。。

ポケットにおやつが入るとはなんとかわいいv-238
背中からいい匂いが漂ってきて気になりそう~~(笑)v-8
メープルたんもそろそろヒートですか・・・
うちもそろそろ3週間目ですぅ

ぽんままさんへ

>チョコをたべられて、びっくりしましたv-11
あわてて口の中を見たけどもうお腹に入ってた。ショックv-406
ぽんちゃん、真似しないでね(シナイシナイ・・・)
うちもよく追いかけられて、逃げてます。
で、自分より小さいワンコには逆に追いかけまわす、という・・・
そんな、メープルです。

ちゃこママさんへ

>これ、便利ですv-410
自分の服にお菓子がついてるのに
メープルは全く気づいてなくて、なんだかおかしいです。
そうそう、またこの時期がやってきました。
3週間めになったんですね~
ではそろそろ、終わりますねv-411
終わると、飼い主もホッとしますよねv-413

きゃ~♪可愛いアザラシのお洋服ですねー!
ぽっけも付いてて便利ですね♪
でも、オヤツがココに入ってるって判ったら、取りたくてグルグル回っちゃいそうですね(笑)
メープルちゃん、チョコ食べてお腹壊しちゃったんですか?
早くよくなぁ~れ~(*´∇`*)

↓おねいさんの手作りメープルチョコケーキ、とっても可愛いし美味しそう~♪♪

ミニママさんへ

>まめごまアザラシ、びびっときて思わずかいましたv-411
 お気に入りですv-351
 
 そしてチョコはお兄ちゃんが床に落としたのをすかさず拾い食いされました。
 食べたのは大体板チョコの一かけ分くらい。
 でも、今はすっかり元気をとりもどしましたよ~~
 これからは気をつけなくちゃいけませんね。
 ママは大反省でしたv-356

 

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
