スポンサーサイト


北風でも平気

今日は風が強くて寒い一日でした。
散歩に出ても走らないと凍えそうだったけど、メープルはまったくそんなことないみたいでした。
umi.jpg

海は日が当って眩しいくらいでした

pero.jpg

海岸近くの松林でお散歩するのが大好きです

何?

崖下を覗いても何もないんだけど・・・

急カーブ

お庭ではいつもどうりの猛ダッシュ!急に進路を変えたメープルです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとしてね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大阪も風邪が強くて、歩いていると耳がとっても痛かったです。
海岸近くはもっと風が強かったんでしょうね~
メープルちゃんのお洋服、とってもかわいいですね。
背中についているのはエンジェルの羽かしら???

ふがっ?って何かあった~?メープルちゃんv-22
今日は富士山が真っ白でしたね~(寒いんだろな)
今日のお散歩、ぽんたはちょっと鼻水たれてましたe-263
公園ではミニチュアピンシャーに追いかけられて涙目v-409
ぺちょぺちょで帰宅しました~(怖がり克服の道は遠い。。。)

お久しぶりです~(*´∇`*)
メープルちゃん、今日の衣装はエンジェルちゃんなのね~♪
かわいいー!!とってもよく似合ってます~♪♪

崖下覗いてる写真、めちゃくちゃ可愛いー!
好奇心旺盛なのね~♪( ´艸`)ウフフ
うちのミニは、下水(排水溝?)の金網の中とかよく覗いてます(笑)
何にもないのに・・・ねぇ(苦笑)

こんにちは。この度は温かいコメントありがとうございました。
ムサシは今頃、虹の橋で昼寝してると思います(笑
元気を取り戻し、ボチボチ更新していきますね。
これからもよろしくお願いします。

崖をのぞくメープルちゃんの動きが、妙に人間ぽくて笑えます。
その先には何があったのかな??

崖下を覗いているメープルちゃん、すごく可愛い!(*^▽^*)
まるで人間の子供みたいですね~

お返事です

>れんこさんへ
 そうです。エンジェルの羽です。うっかりその辺に置いておくと、カミカミされますが、とても着せやすい服で~す。
 メープルは何も着せないとほぼ100%男のこでしょ?
って言われるので、ピンクはよく着せますよ。
>ぽんままさんへ
そうなんだ~。メープルもぽんちゃんとおんなじ、よく追いかけられてしっぽ丸めてますから・・。
ピンシャーって走るの速いですもんね。追いかけられたら、大変だ~!!メープルもドッグランでは犬種は関係なく、気の合うことそうじゃない子、いるみたいです。よ~く見てないとたまにびっくりすることがありますよ~~v-405
>ミニママさんへ
 ミニちゃん、下水の金網のぞけるのね~!
 メープルはちっちゃいころから足が挟まれないようにってよけてあげてたら次第に近寄らなくなって、今でもそれが目の前にあるとストップするんです。
でも、こんな風に高低差のある場所はとにかく覗きますよ。
ジャンクションのところは下を走ってる車とか、すごく気になるみたいです。
>たぁふぃ~さんへ
 よかった~!たぁふぃ~さんが戻ってこられるのをまってましたよ~。
 またあづきくんの姿が見られるのですねv-410
私も嬉しいです。
この崖の下、ホントにただの砂と石だけなんですよ。
一生懸命何かを探しているそぶりはあったんですけどねv-361
>inunchuさんへ
そうですね!よく小さい子供がするのとそっくりでした。
やっぱりまだ一才なので、行動がワンコの中でも幼い感じがしますよ。
散歩中もあちこち落ち着きなく動き回って、まっすぐ歩くことがめったにないです。その割に太ってるんですけどねv-396




FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
