

オネイさんと

今日はママが右腕を負傷したので、オネイさんと散歩しています。
オネイさんはメープルとダッシュするのが得意。
かけっこは苦手だけど、こうして練習すればいつか速くなるかもよ
ダッシュ3本行きます~

おすわりして、おやつを待ってる。
ちょっと威張ってるかんじ~
すわって

散歩中にはまだまだおやつでコントロール。
こうして上をみるのも、おやつ目当てなの。
madakana.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑ランキング参加中~こちらもぽちっとね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、オネイさんとダッシュして、楽しそう~v-22
メープルママさん、手を負傷ってどうしたんですかv-292
大丈夫かなぁ、無理しないでくださいね。
メープルちゃんも赤ちゃんの時、お口の周りとか、黒かったのかなv-361
ぽんた、体の黒さは取れましたが、お口の周りはいまだに黒いですv-411

ぽんままさんへ

>ありがとう、ございます~。
 せっかくのお休みなのに右腕負傷、おまけにv-100もお休みなのできょうは一日ゴロゴロしてました。
 ぽんちゃんも口のまわり、黒いんですね!
 メープルも赤ちゃんの頃は黒っぽくて、今はあごの部分と尻尾の真ん中にちょ っと黒が残っています。
 毛色の変化って不思議ですよね~v-458
 

こんばんわ。
今日もメープルちゃん可愛いですね♪
ベビ子もジーっと見てますv-10
うで大丈夫ですか・・・。
早く治ると良いですっv-285

ママさん腕のお怪我心配ですね・・・
大丈夫ですか?お大事になさってください

でも、オネイさんとお散歩できて良かったね!

i_mamaさんへ

>は~いv-222
今日は腕もだいぶ調子いいのでだいじょぶで~す。
べビ子ちゃんのところ、また遊びに行かせてくださいねv-410

inunchuさんへ

>はい、もう腕は大丈夫です!!
  なんと、今日の雨で私がお散歩をパスしたら
メープルが布団にあてションしましたv-356
いろいろ忙しくて構ってあげなかったのもあるかな~v-389

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
