

くしゅん!!

あれ?メープルがいない。

探してみると・・・・

隠れてるのは・・・・

日差しが差し込むところにポメあり。

日向でいい気持ち!!

外に出ると、ちょっとづつ春が近づいているような気がします

匂いを嗅いでる。

そういえば最近、オネイさんとメープルがくしゃみをしてる。

まさか、 あいつがもう来ちゃってる??

今年はマスクが流行りますな~。

スマイル

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まふゆ

先週はこの冬一番の寒さで、水道のお水の冷たさにびっくりしたままです。

そしてメープルの胸毛も気のせいか長くのびたような。

むなげ

冬毛真っ最中のメープル、全身モコモコです

鼻のさきっちょも、また肌色になっています。

鼻。はだいろ

とにかく今はお日様が恋しいらしく、毎日日光浴を限界ギリギリまでやって(サウナのおっちゃんのように・・・)

冬を乗り切っています。

あそんでいるところ

まだ雪を見たことがないメープル。

こんな寒がりなのに、雪の上を歩くことができるのかしら~

ほえてる

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2010年、おめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます・

すっかりお正月気分も去り、いつも通りの毎日が始まりました。

お正月我が家は毎年親戚の家へ行くのですが、メープルは残念なことにいつもお留守番です。

そうはいってもね、行きたいんですよ。

だからほら、こうしてオネイさんのバッグに入ろうとして。

でもサイズがね・・・チャック閉まらないでしょ、完全に

私も行くんだもん!

さて、お散歩中は相変わらずメープルが進路を決めてます。

こっちですよ。

「メープル、こっちよ。」

そんなママの言葉に逆らう時がしばしば・・・・・

じゃないか。


こっちですってば。

でもママのいう言葉がだんだんわかってきたようで、

そこは さすが三歳児なメープルです。

マッサージマッサージ・・・

メープルの今年の目標: 食べ過ぎて、お腹をいたくしないこと

今年もよろしくお願いしま~す。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
