

はきけ。

前回の停電事件からほどなくして、メープルが吐き気がおさまらないのでへいってきました。
時期的にはヒート間違いなし。
そして今回は吐き気がひどいです。
薬もあんまり効かないようで・・・・。
2週間、頑張って乗り切ろうね、メープル

ブログ用

でも食欲は相変わらず旺盛ですよ~
おねだりのときだけはすっごい元気なの

すやすや~~~。

そしておねだりが終わると、ぐったりなの。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

停電でパニック(T_T)

前回のブログでたくさんお祝のコメントをいただき、とっても嬉しいメープル&ママです。
本当にありがとうございました

ところで昨日、凄いことが起こってしまったのです
夕方4時半過ぎごろ、我が家の周辺一帯で停電しました。
ちょうどタイミングが悪く、ママとオネイさんはバレエのレッスンでお出かけ中だったのですが・・
パパとオニイサンがいるなかの停電。
だんだん暗くなる中、ちっとも電気がつかないのでメープルはパパの膝に避難していたそうです。
ママたちが帰宅したのは6時半。
着いたらお家の中は真っ暗で(懐中電灯だけ)、メープルはソワソワ・・・
ラッキーなことに帰宅後5分ほどで電気がついたのですが、メープル相当パニックになったらしくチビったり夕食を吐いたりしてしまいました。

後から原因は近所で電線が何かの原因で切れたことによる停電と知りましたが、電気がないと当たり前ですが夜は真っ暗で、メープルにはショックが大きかったようです。
パパとオニイサンだけでは心細かったのかしら・・・。

だけど今朝はもうすっかり元気になりましたよ。
こうしてお散歩にいったらいつも通りのマイペースでした

今朝のお散歩。元気いっぱい!!
お散歩中ですよ

お散歩中です2

よそんちの敷地に入りたがるのでママはいつも苦戦してます。

こっちにいらっしゃい2


こっちにいらっしゃい3

思いっきりふんばるメープル。ひっぱりもMax・・・
こっちにいらっしゃい

懐中電灯、もう一個増やそうかな

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

3才になりました(^O^)/

メープル、昨日で3歳になりました
すっかり大人になりましたよ~
ママたちの言葉もだいぶ理解するようになったし、少しは落ち着いたかも
この一年はチラリと見えるこのおなかの肉をスリムにしたいものです

おなかがぽっこり・・・

オネイさんとママから手作りスイートポテトをお誕生日ケーキにしてお祝しました。
キャンドルに興味津津であぶなかったので、上からパチリ

手作りスイートポテトで

黒ゴマたっぷりでヘルシーケーキですよ

スイートポテト

オネイさんから「ア~ンしてね

スイートポテト2

おいしそうに食べてくれました

おいしい~ヘルシ~

ところでこのスイートポテト、ママが調子に乗って1キロぐらいお芋を使ったのでものすごい量をつくってしまいました
半分冷凍したけど、残りはタルト型にいれてママたちも食べましたよ。
メープルと一緒にこの一年ママたちもダイエットがんばりま~す

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

そんな一日

オネイさんが
「もう夏のパジャマは寒い
と言っていたので、衣替えをしたママです。

10月になったね!

メープルはいつもモフモフだから、寒くないって。
この頃やっと抜け毛も減りました。

つきみだんご

3日はオネイさんと月見団子を作ってお月見をしましたよ
パパが餡を作ってくれて、満月を見ながらみんなでワイワイ食べました。

おかしをくれないと・・・

ここでお団子をもらえなかったメープルが・・・

いたずらしちゃうぞ!!

モノぢちをくわえて威嚇してます

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
