

雨女ちゃん、記録更新~(^^ゞ

今週はず~っと雨ですね。
夏休みに入って早速ディズニーシーに行ったら、やっぱりでした。
朝、一日曇りって言ってたんですけど
まあ、おかげでいっぱい乗れたけどね。
オネイさん、記録更新です

雨降ってまーす。

話は変わってこちらの歯磨きペースト。

おいしくてよかった!


先回ルナパパさんからこの日のコメントで教えてくれた歯磨きペースト、届きました。
このお店、メープルが食べてるフードもサプリも安く買えたのでトリプルラッキーでした。
ルナパパさん、ありがとうございました


早速試したところ・・・

大満足です。

おおっ、食い付きが違います

奥歯もみがいちゃうよ!

奥歯は特に大変だったけど、これならいけそうです。
よかった~!!
めざせ、白いなメープルなのでした~!!


ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

なつばて。

突然ですがこれは一昨日、急に梅雨が明けた時のメープルです

暑いよぉ

ママがお掃除中なんだか大人しいな~と思って見ていたら、この後タタタっと軽く走り、
リビングの真ん中でデ~っとなりました。

たぶん暑かったんだと思います

ママは早速クーラーをつけました。

そしておやつに氷をあげたら・・・・

うれしいな~~~~^^

笑顔復活。

氷を美味しそうに食べています。

冷たくておいしいよ・・・・・・・

室温30度、湿度60%は

メープルの体感的に熱帯だったんでしょうね。

ママは暑いの平気だから、うっかりしてたよ、ごめんね~~。


氷だいすき!!

というわけで、今日もクーラーの効いたお部屋でのんびりお昼寝のメープルでした。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

ちなみにママよりさらに暑さに強い(寒がりの)パパ。
今年もまたクーラーの設定温度バトルが始まるのか・・・・・・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日も雨です。(=_=)

今朝オネイさんが「行ってきま~す!」と傘を持たずに出て5分後・・・・
滝のような雨が

ママはあわてて傘を持って追いかけました
オネイさんはお友達の傘に入ってましたが、渡して数分後・・・・
雨は止みました。あ~あ。

そんなことも全く気にせず、メープルはゴロゴロしています。
昨日はフロントラインをつけにへ行きました。
体重は4.6㌔。
太っちょをキープで~す!
足まくら。


晴れればこうしてお庭で遊べるんだけどな~

031
by maple-moon


オネイさんがこんな写真を撮りました。
あくびのときらしいですが、 アイーンって言ってるみたいですね(^u^)。

久々の変顔~

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

梅雨の時期って大変です。

前回、手のけがで皆さんにご心配いただきましたがだいぶ良くなりました。
これからゆっくりコメント入れていきます。
ありがとうございました

今日もです。
今朝のお散歩は小雨がパラつく中でしたが、どうにか任務完了。
メープルも満足げにお昼寝です。

さて毎年この時期になると、小学校はプールの授業があるのです。
昨日がその日でした。
しかし、この梅雨真っ最中で水温が低かったのか、オネイさん楽しみにしていたプールがなくなりガッカリ・・・。てるてる坊主も作ったのにね~
そこでメープルが慰めております

オネイさんを慰めてるのよ。

このオネイさん、生粋の雨女です。
まだ10年しか生きてないのに、入学式、遠足、運動会、その他行事といわれるものすべて雨になっております。延期になること数知れず、なかには中止になることも・・・
只今記録更新中なのです。

取りたいよ~~

先日、たまたま雨の中を散歩してみようとレインコートを着せてみました。
やっぱりフードは嫌いなようで、こんなになってしまいました。

フードは苦手なのよ・・・

きっとあのカシャカシャした音がだめなんだと思います。
外に出したら動かなくなっちゃうし・・・
結局少し雨が落ち着いたのをみてはずしてお散歩してきましたよ~。

ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
