

今年もありがとう。

海風が気持ちいい午後のお散歩。
今年もいっぱい遊んだね。
潮風

けがや病気もあったけど、注射もがまんしてえらかったよ。
海をみながら

家族みんなをこの笑顔でほんわか、つつんでくれました。
メープル見上げる

来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね、メープル
すやすや・・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プレゼント

オネイさんが、サンタさんにお手紙を書きました。
今年はどんなプレゼントをくれるのかな
サンタさんへ

クリスマスケーキを食べて・・・・・
クリスマスイブ

メープルもクリスマスクッキーを食べて・・・・
くっきい

待っていたら
くっきい2

ふぅのポメポメ日記のポメ子さんから素敵なクリスマスカードと名刺が届きました
ふぅちゃん
あ!!ふぅちゃんだ~かわいいね
ふぅちゃん名刺2
メープルも大喜びです!ポメ子さんありがとうございました
私も早く名刺をつくりたいな~
ふぅちゃん名刺3
名刺と一緒にふぅちゃんの生写真までありました。
メープルの隣に飾らせていただきます。
とっても素敵なプレゼントで嬉しいイブの夜でした~
クリスマス2


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

メープル、元気元気~

ママ達はバッタバッタしてるけど、メープルはめちゃくちゃ元気です
oniwa4.jpg

おやつレーダーもばっちり。すぐに見つけるよ~~\(~o~)/
kunnkunn.jpg

両手できちんと持って食べるのです
okasi1.jpg

お天気のいい時は、おもちゃと一緒に日干ししてます。
hibosi.jpg

お散歩は必ず洋服を着て出かけるよ。
帽子はやっぱり苦手ですね
osannpo2.jpg

あと10日あまり。がんばれママ、がんばれみんな~
utinomae3.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

年末っぽい?

今月に入ってから、とても忙しくなったママです。
隙を見てはブログチェックをしていますが、お返事が遅くなったりしてます
お正月明けにはゆっくりできるはずなので、暫くお待ちくださ~い。

年末のお食事どころをチェックしてるとメープルがしっかり邪魔に入ります。
なんでしょうね~、自分も仲間に入りたいんでしょうか。
batabata~~

そうそう、カレンダーも無事届いて来年はポメに囲まれたいい年になりそうです。
batabata~~~

ブログを見ているポメちゃんたちもしっかりチェックしましたよ
karennda~

寒くなってきたせいか、お布団にもぐりこむようになったメープル。
うっかり踏まないように気をつけなくちゃね
お布団だいすき

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

メーちゃんのマイブーム

オニイサンのメタボ撲滅に苦戦しているママです。
毎週土曜日は、運動も兼ねて歩いて15分の果樹公園にメープルと行っています。
オニイサンももちろん参加
でも通りの美味しいマフィン屋さんでこんなに買ってお茶してたら元も子もない
マフィン

メープルはしっかり運動してるから、体重管理も大丈夫です。
公園1

冬になると、口を開けることがめったにないのでいつもこんな顔してます。
眩しいわけじゃないのに渋いお顔です。
視線の先には柿の木。
もしかして、眼力で落とす気でしょうか・・・・・
公園2

メープルのマイブーム。
ものぢち確保。取られる寸前で、咥え逃げる。
昼間っからリビングを走り回るメープルとママ。
ものぢち

よしっ、取りかえしたぞ
ものぢち2

ヒマそうな人を見つけると、またお誘いが・・・・・
ママ、ホントは暇じゃないんですよ。
今年のクリスマスまでは超多忙なんだから。
でも、皆のブログにはこっそり遊びに行くからね~
ものぢち3

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
